黒猫日和

 日々の事をつらつらとゆったり徒全日記 



携帯電話

remon.jpg
■今回のイラストは、檸檬先輩で。
クライマックスどうなるか気になります・・
---------------------------------------

で。
半年前から、どうにも携帯の調子が悪い。

まずは、2年以上使って電池の消費が早くなってきた
まーそこはそこで交換すれば済む。


ただ、ぽちぽちとメール打ってる最中に
再起動が掛かってしまうと言うのが
いささか問題で・・更に言うならミニSDカードを
入れるケースも破損して丸見え。



・・・・


・・・・



買い替えるか?



と最近、某大型家電製品店で見るが
何を選べば良いか悩み中。


ど~し~よ~う(´ω`

ほい~と

nonoko.jpg
今回はオリジナルさんで。

これぐらいの長さが好みでございます♪

で。
ほい~と

この間、よくお世話になっていた
シルバーショップが閉店すると言う事で
挨拶を兼ねて遊びに行ってきました。


ま~あれですね。

シルバー業界自体も円高や不景気の影響で
どこも閉店の嵐だったんですがね・・


それでも、こんな時代だからこそ力を付けて
躍進しつづける店もあるのでね。


来春から、新店舗を開くということなので
それを楽しみにしたいな~と感じました。


な、感じでね。


では!

風邪コンコンと

saki.jpg
2月最初のブログ更新です~~!


まぁ、今月に入って寒さも
ピークを過ぎたのか
雪から雨が降る日がぽつぽつと。


それでも、インフルエンザは
ガンガンに流行っていて
職場でもバタバタと倒れる始末


毎日、人がいなくてヒーヒーいっております(´v`;;


早く、暖かくなっておくれー!!



あ、今回はミルキィから~
本当に毎回ぶっとんでいて清々しいアニメかとw


舞台とか

chibika.jpg
最近、本気で寒くなってきましたね~

昨日は、雪が降ったりと風邪が流行ったりと
少しも油断が出来なかったり・・

そう言う事で、今回は、こんな感じの
オリキャラさんで。


次辺りから、版権にしようと思います~~~



そいでは!

2012

machi0001.jpg
日記絵■
新年一発目・・・正月感が全くありません!!

どーしよう・・今度、龍娘でも描こうかな・・とか


てな訳で、あけましておめでとうございます!
新年もよろしくお願いします!


まぁまぁ、暮れまで仕事をして
今日はのんびりとしてましたよ。

そんな年末も唯一の休みを朝から秋葉に出かけ
昼にはまどマギ展に行き~夜は、友達と夕食。

とかしつつ年末まで仕事含め走ってきました。



てk


よく、風邪引かなかったなわたし


うん、大丈夫。



この間、引いたから!!


と思っておく。


それでは、今年もよろしくお願いします!

プロフィール

風乃まちき

Author:風乃まちき
絵を描いたり音楽を聴いたり
最近は舞台鑑賞にはまったりしてます。

mail:
junk78_69*hotmail.com
(*を@に変えてください)。

Pixiv

drawr

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

バナー

【 黒猫日和】

リンク

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

RSSリンクの表示

恋と選挙とチョコレート

\アッカリ~ン/

TVアニメ「ゆるゆり」スペシャルサイト

検索フォーム

QRコード

QRコード

Top

