黒猫日和

 日々の事をつらつらとゆったり徒全日記 



GW終了しました

nonomu.jpg
・・・


・・・・



GW終了したの!?

GWの思い出がほとんどないぞ∑

それは流石にまずいのでちょっとネタを一つ。


それは、GW初日に自転車で出かけようと思い

颯爽と駆け抜ける私。

周りの渋滞の車を何のその。

隣には海。

そんな気持ちよい風を受けながら走る私の前で

ちょっとした少年?集団の原チャ集団が走っていて

後ろからパトカーが追いかけてる模様。

何か、聞こえるな~

そう、止まれ~と。


あ~・・・仕方ないねぇと思う私。


更に聴いてみると。


「そこの自転車、止まれ~」


へぇ~、自転車かぁ・・何処の自転車かなぁ・・


「そこの赤い自転車、止まれぇ!!!」



・・・・

・・

私か!!!!!




そして、私が止まって何が何だかわからないけど

警察の人が降りてきて何か合ったのか教えて貰う前に

帽子を取って欲しいと言われ脱いで観ると。



「あ、違うね。」



・・・・・ちょ∑


何でも、自転車で暴行事件が起きてその犯人が短髪の人らしいと。



あー・・・


そう。


で、その後は財布まで漁られる私。




GW初日がこうして終った。




・・・・


泣いてないもん・・・



泣いてないんだからね!!!



そして。



次の日から仕事でしたとさ。

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://blackcatmk.blog89.fc2.com/tb.php/21-3d1c44e1

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

風乃まちき

Author:風乃まちき
絵を描いたり音楽を聴いたり
最近は舞台鑑賞にはまったりしてます。

mail:
junk78_69*hotmail.com
(*を@に変えてください)。

Pixiv

drawr

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

バナー

【 黒猫日和】

リンク

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

RSSリンクの表示

恋と選挙とチョコレート

\アッカリ~ン/

TVアニメ「ゆるゆり」スペシャルサイト

検索フォーム

QRコード

QRコード

Top

