黒猫日和

Date : 2011年06月



秘密基地

menma2.jpg
少し前の話になりますが

ノイタミナショップに行って来ましたー!

勿論、あの花の秘密基地を見にッ!(>w<


ただ、事前情報を聞く限り・・・


これはやばい・・・


めっさ混んでるとか商品がほとんど売り切れてるとか


・・ドウナンダソレハ


そんな事を聞いていたんですが

ま~、都内に用事があってその帰りに・・

閉店2時間前に訪れてみたら~あらまぁと

思ったより人もいなくてすんなり入れましたw


原画関係も直で見たいと言う事もあって
色々と目に焼き付けてきました。

んで、友達のお土産を買ったり

記念にガチャをやった見事にめんまさんを持ち帰れましたw

木のストラップだけど妙に味があって良かったです

後は、ハルカスのサインとかも見ておきますたw

7月21日までやっていると言う事でもう一度
行っておこうと思います~~


そいでは!


ちゅ~こって、今回もめんまさんで。

さ~~つぎはどうしよw

プロフィール

風乃まちき

Author:風乃まちき
絵を描いたり音楽を聴いたり
最近は舞台鑑賞にはまったりしてます。

mail:
junk78_69*hotmail.com
(*を@に変えてください)。

Pixiv

drawr

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

バナー

【 黒猫日和】

リンク

カレンダー

05 | 2011/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

RSSリンクの表示

恋と選挙とチョコレート

\アッカリ~ン/

TVアニメ「ゆるゆり」スペシャルサイト

検索フォーム

QRコード

QRコード

Top

